2013年6月3日月曜日

大崎市 鹿島台保育園

今日は大崎市の鹿島台保育園に行ってきました☆

約1年振りの鹿島台保育所(^o^)/

スタッフジャンパーを見て、

「破牙神ライザーきたああああああ!!o(((*°∀°*)))o」

と大騒ぎしているみんなを見て、覚えてくれていることに一安心♡

龍が登場すると、かっこいいー!や、久しぶりー!の声を届けてくれましたよ♪

隣町で、今週日曜日に開催される田園フェスティバルでのフルパッケージショーの話をした所、

「龍悪い人たちに負けないでねー!」

「龍頑張ってー!絶対勝ってねー!!」

「行く!!絶対行くうううう!(*`∀´*)/」

とたくさんの熱い声援がかえってきました☆


龍とバイバイした後に、寂しくて泣き出してしまったお友達も・・・

もっと龍とたくさん遊びたかったって(;;)

でも大丈夫!

今月の25日にも、また鹿島台保育園のお友達の所に会いに行く事になりました!

みんな楽しみに待っててねo(^_-)o

泣いてたお友達も、今度はいっぱい、いっぱい遊ぼうね!

by まみお姉さん



















明日は石巻市の大川保育所に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿