2014年5月14日水曜日

石巻市 水押保育所

今日は石巻市水押保育所です!

水押保育所は今日が初めてなのですが、龍の訪問に本当に喜んでくれた様子でした*\(^o^)/*

龍が皆の前に姿を現すと、大歓声があがり満面の笑みで迎えてくれました!

そして至る所から

「かっこいい〜〜!!!」

の声が聞こえてきます(^^)

小さなお友達も泣く事なく、タッチや握手が出来ていました☆

水押保育所の皆もしっかり「破牙神ライザー龍スーパーライブ」のお話を聞いてくれ、きちんと順番を守ってしっかり握手出来ていましたよ〜♫

先生からは、

「憧れのヒーローだからしっかり言う事を聞いて皆いつもよりお利口だった。」

とのありがたいお言葉を頂きました♡♡♡

水押保育所の皆、今日は本当にありがとう!

今度会うときはもっと仲良しになろうね♪














明日は利府町の利府聖農保育園と
美里町のふどうどう幼稚園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿