2014年5月15日木曜日

美里町 ふどうどう幼稚園・利府町 聖農保育園

今日は美里町のふどうどう幼稚園と利府町の聖農保育園に行って来ました〜!


まずは美里町のふどうどう幼稚園から♡
 
ふどうどう幼稚園のみんな、龍と会うのは久々でしたが、龍がくるー!と楽しみにしていたそうです♫
 
時間になり、まずはポスターを持ってわたしがみんなのところへ(*^o^*)
 
ポスターを見たみんな、「かっこいいー!!」と大興奮でした☆
 
本物の龍が登場すると、みんな更に大盛り♡
 
近くでみるヒーローに、ドキドキしっぱなしでした^_−☆
 
名残惜しくもバイバイした後は、お友達みんなが先生たちと龍のクイズをして遊んでいました!
 
ポーズをみんなの前で披露していたお友達もいましたよ♫
 
先生も、キレのあるポーズを披露していました(((o(*゚▽゚*)o)))さすがです!
 
先生の、
 
「将来、龍になりたい人ー!」
「お姉さんになりたい人ー!」
 
の質問には、みんな大きな声で
 
「「「はあーーーーーい!!!!」」」
 
と、お返事*\(^o^)/*
 
未来のヒーローとお姉さん、楽しみですね♡
 
来月もふどうどう幼稚園のみんなに会えるのを楽しみにしていますよー!!


続いて
利府町 聖農保育園です。♡

利府町の聖農保育園のお友達に会いに行ってきました!

聖農保育園には何度か遊びに行っていますが、今日は久しぶりの訪問になります。

皆の「りゅ〜う〜〜!!」と呼ぶ声で格好良く登場した龍♪

そんな龍の姿を目にしたお友達は大喜びで笑顔で迎えてくれました(*^^*)

「破牙神ライザー龍スーパーライブ」のお話も真剣に聞いてくれ、

元気にお返事してくれました*\(^o^)/*

小さなお友達や、初めて龍に会うお友達も龍と一緒にお写真を撮ったり、握手をしたりして今日一日でグッと距離が近づいたようです♡

次に会うときはもっともっと仲良くなれそうです☆

利府聖農保育園の皆、また会おうね〜( ´ ▽ ` )ノ


美里町のふどうどう幼稚園























ここから利府町 聖農保育園
カメラの調子が悪いのか... 腕が悪いのか... その両方なのか...
みんな ごめんなさい。 。・°°・(>_<)・°°・。
写真がほとんど撮れていませんでした...






明日は石巻市の保育園あいはらに行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿