2014年5月22日木曜日

柴田町 浄心幼稚園

今日は石巻市の水明保育所と柴田町の浄心幼稚園の2ヶ所訪問!

最初は浄心幼稚園!

お馴染みの柴田町浄心幼稚園に遊びに行ってきました♪

生憎の雨にも負けず、浄心幼稚園のお友達はとっても元気でした(^^*)/

龍が現れるのが、今か今かと待ちきれない様子です!

いざ龍がお友達の前に姿を現すと、皆大喜び☆

「かっこいいーーー!!!」

の声が響きます(*´∀`*)

そしてステージ上の龍に向かって手を振り必死にアピールしてくれました♡

撮影会では、大きいお友達のクラスは自分達の順番が回って来るまでの間に、以前覚えた龍のポーズを一生懸命練習してくれていました☆

そのお陰で、撮影本番はビシッとカッコいい龍のポーズでお写真を撮る事ができました!

しかも

「バキシンライザーー龍!!!」

のとても大きなかけ声付きです(*´∀`*)

握手も自分の番が迫って来ると

「緊張する〜〜♡」

とドキドキしながら待っている女の子もいてとてもかわいかったです!

浄心幼稚園の皆、また必ず会いに行くね〜(*^^*)




























明日は石巻市のちびっこランドふたば園です!

0 件のコメント:

コメントを投稿