2014年8月3日日曜日

仙台市 八木山ベニーランド

お馴染み八木山ベニーランド、行ってきました!!

会場に来てくれた方は分かると思いますが......暑かった!!(笑)

観覧車前ステージでショーを行いましたが、雲一つない青空♪

暑い1日でしたが、

「こども達のために全力で!」

この言葉を胸に、スタッフ一同気合いを入れて臨んだステージ。

この暑い中、こども達が来てくれるか不安でしたが、みんな時間になると集まって来てくれました(^_^)☆

2ステージともにかんかん照りの中でのステージでしたが、暑さに負けないくらいの応援の声を届けてくれたこども達!

「りゅう、まけないで〜!」
「がんばれりゅう!!!」

こども達の声がスタッフみんなの心に響きました(:_:)♡

握手撮影会では、こども達だけでなく大人の方にもご参加いただけました!

暑い中、本当にありがとうございました!!!











次回の公演は8月5日(火)福島県伊達市
梁川保育園です!

0 件のコメント:

コメントを投稿