2015年4月4日土曜日

仙台市 おひさま保育園

今日は、仙台市のおひさま保育園へGO!

入園式という事で、おとうさんおかあさんも一緒にいらしていました♩

まだ小さなお友達達、これからの保育園での生活にドキドキ^^♡

そんなみんなにエールを送るべく、龍がみんなのところに駆け付けました!

今日はせっかくなのでおとうさんおかあさんも一緒にお写真を撮りました☆

みんなドキドキしながらも龍におててをふってくれましたよ!

おとうさんおかあさんもニコニコの笑顔(^^*)

先生方も楽しそうにお写真を撮ってくれました!

園長先生と龍の2ショットも素敵でした!!

名残惜しくもバイバイしましたが、これからこども達がどんなふうに成長していくのか、とっても楽しみになった今日の1日でした♩

おひさま保育園のみんな、また会おうね〜〜☆☆





次回の公演は来週7日(火)
利府町のちびっこうさぎ保育園に行きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿