2016年9月20日火曜日

石巻市 前谷地保育所

今日はお久しぶりの石巻市 前谷地保育所です☆

運動会がんばったみんなへ、サプライズ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お久しぶりということで初めて龍と会ったお友達も多かったようですが、みんな口々に「「「かっこいい!♡」」」とニッコニコです♡

小さなお友達からお写真を撮っていったのですが、最初はちょっぴり緊張気味。。♩

でもすぐに慣れて龍のベルトにペタペタタッチ☆

頑張るパワーをもらったようです(^ ^)

年長さんは前に龍にポーズを教えてもらったことをしっかり覚えていてくれて、ポーズもバッチリ決めてくれましたよ!

楽しい時間をどうもありがとう!!

またみんなで楽しく過ごせる日が待ち遠しいですっ(*^o^*)
















明日は女川町と大崎市。
女川第一保育所
大崎いちょう保育園
に、行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿