2012年2月29日水曜日

柴田町 浄心幼稚園

今日28日は柴田町船岡にある浄心幼稚園に行ってきました。

もう、私たちスタッフが幼稚園さんについてすぐびっくりしました!ステージに素敵なぬりえが飾ってありました(>_<)

園長先生の手作りぬりえを子供たちが色をぬってくれたんです♪

どんな気持ちでぬりえをしてくれたのかなぁと思いながら見せて頂きました♪

今日は、龍だけじゃなく、傲魔獣とタゴマールまで来ちゃった(;_;)

でもみんなの応援があったからこそ勝つことができました♪ありがとう(^O^)

男の子も女の子みんな口々に龍かっこいい!って言ってくれました♪

なによりも先生たちが楽しく笑顔でいてくれるから子供たちも笑顔いっぱいなんだろうなぁと思います!


郵便屋さんのお仕事を学ぶ、お勉強で使った各クラスのお葉書も見せてもらいました♪

子供の身近に龍がいて、会えるのを心まちにしていてくれているんだと感じました。

龍は必ず何度でも会いにいくからね!


by sss




素敵な塗り絵のお出迎えです!

今日も関西からの取材がありました。
ディレクターが、TVで放映もしていない龍が、
ここまで子ども達に愛されている事にびっくりでしたよ。

 龍を呼んだら傲魔獣とタゴマールが!

リュウ! がんばれ〜!!

 最後はみんなと握手してくれました!



これは先日、この幼稚園で郵便屋さんのお仕事を勉強した時に使われた絵はがきです。

切手も龍です。 素敵すぎる!


明日は仙台市のマザーグース保育園のみんなに会いに行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿