2012年2月16日木曜日

石巻市 なかよし保育園

石巻市 なかよし保育園に行ってきました。

今日のお友達はすごくわんぱくっ子♪みんな無邪気でした♪

破牙神ライザー龍がくるのは知らなかったお友達。

龍に会うのはみんな初めてだと言っていました。

私が説明すると、ふむふむと興味津々にお話しを聞いてくれました。

そして、ドキドキしながら龍を呼ぶと…

『わーすごい!かっこいい!』と声が聞こえてきました♪

大興奮のお友達♪

遊んだり握手したり写真とったり♪

龍のことをスグに大好きになってくれました☆

最初はおどおどしていたお友達も、慣れてきたら自分から龍に触りにいけるようにもなりましたよ!

龍、優しいんだよ(*^o^*)

最後は龍に、好きなシールをアピールしてくれました!

また会いにいくねー!

by sss


今日はみんな初めて龍に会いましたが、この通り、龍のポーズも完璧!

小さいお友達は龍とタッチ!

こちらは年長さん達です。

 最後はみんなが駆け寄り「カッコイイ...」の連発でした!

やっぱりどこでも子ども達は龍のベルトに興味津々です。

「これで、変身するんですよね!」「スゲー!」「カッコイイ!」
ちょっと照れちゃうほど絶賛でした!


次は来週20日の月曜日。東松島市 赤井保育所に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿