2012年11月10日土曜日

ありがとうございました!

突然ではありますが、この度、私、三條雅蓉は、龍プロジェクトを一旦お休みする事となりました。
この場を借りて皆様にご挨拶をさせて頂きます。


かねてより自分の志望でもあった、海外に行く事になりました。
悩みに悩んだ末、RYU PROJECTの先輩達の暖かい言葉もあり、一歩を踏み出す勇気を持つ事が出来ました。


破牙神ライザー龍が皆さんの目の前に登場してから1年と1ヶ月。
RYUPROJECTが発足してから1年半。
めまぐるしく毎日が過ぎましたが、本当に本当に沢山の子どもたちと出会い、本当に本当に沢山の方々に賛同して頂き、感激する日々の連続でありました。

震災後、子どもたちに寄り添えるヒーローを作りたい!
その想いひとつで、走り続けた毎日でもありました。

私達が想像していた以上に、反響が大きく
1日から31日まで破牙神ライザー龍のスケジュールが埋まるなんていう月もありました。

そして、まさかのテレビ放映まで実現。

一番驚いているのは私たち、RYUPROJECTメンバーだと思っています(^-^;)

ここまで破牙神ライザー龍が活躍できたのも、龍を応援してくれる子どもたちのおかげ。そして子どもたちを支える大人の皆様のおかげです。

そして、そんな素晴らしい活動に参加できたこと。
皆様に出会えたこと。
子ども達の笑顔。
すべてが私にとって宝物です!

本当にありがとうございました!

これからしばらくの間は、直接、皆様の前に登場することはないかと思いますが、遠い異国の地で、影で支えるRYUPROJECTメンバーの一人として関わっていきたいと思います。


ステージに登場するまさよお姉さんとしては明日、11日が一旦ラストになります!

みんなと、龍をめーーーいっぱい応援したいと思います!ヽ(^0^)


そうそう、もちろん
破牙神ライザー龍はこれからも子どもたちのそばに居ます。

破牙神ライザー龍は進化します!みんなの声で強くなる!

これからも、破牙神ライザー龍と共にみんなで強くなりたいと思っています。

また地元宮城に戻ってきたとき、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!

by まさよお姉さん













まさよお姉さんの心は、
いつまでも、いつまでも、
龍やみんなと一緒です!

0 件のコメント:

コメントを投稿