2012年11月27日火曜日

多賀城市 城南小学校特別支援学級

今日は、多賀城市立城南小学校特別支援学級のみんなの所に遊びに行きました。

なんと、今日は授業参観に加えて少し早めのクリスマス会でもあり、保護者の方が参観している所にサンタさんがやって来ると言う、みんなにとって、とても特別な日でした。

そんな一大イベントの日に龍も招待してくれました〜☆

城南小学校には以前も訪問したことがあり、その訪問後すぐに、「今回のクリスマス会にも来て欲しい」とかなり前から予約を入れてくれていたのです。

最初は教頭先生扮するサンタさんが登場して、一気にクリスマスムードに(≧▽≦)

そのサンタさんからのビッグプレゼントとして龍が登場!!

お友達はとても驚いていましたがすぐに大喜び★(^^)/

サンタさんの登場だけでも嬉しいのに龍まで駆けつけてくれたら本当に嬉しいですよね☆

サンタさんと龍から一人ずつプレゼントをもらい握手でパワーまで分けてもらったお友達は本当に思い出深いクリスマス会になったと思います。

最後は一人ずつ龍と写真撮影をし、皆かっこよくポーズを決めてくれました。

龍が帰ろうとすると、呼び止められ、なんとお友達からプレゼントを頂きました!

本当にありがとう☆
龍も喜んでいました。

また会いに行くね〜!







明日は塩釜市の塩釜聖光幼稚園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿