2018年6月9日土曜日

兵庫県明石市 「親子で楽しくまなBO-SAI」

さて、行ってきました!兵庫県!!!

休憩を挟みながら、約12時間ほどで到着!!!

兵庫県明石市の明石公園で行われた「親子でまなBO-SAI」に参加してきました☆

この日は本当に暑かった・・・!(笑)

日差しも強い中、びっくりするほど大勢の皆さんが龍のショーを見に来てくれました( ^ω^ )

ステージは11時からだったのですが、朝の8時には会場に来てショーを心待ちにしていたお友達もいたほどです♩

ショーが始まると子供たちの応援の声や、大人たちの「「「おぉ〜!」」」という声が会場に響いていました☆

龍を信じて応援する子供たちの真剣な眼差しに感動・・・!

ショーが終わるまでその声が途切れることはありませんでした。

ショー終了後は、ミシャクジの神の守り人 グランディス・ウィンデラ・リクイダムの3体の撮影会もあったのですが、大人の皆さん、真剣な表情でカメラを構えていました。

その後、子供たちお待ちかねの龍との握手撮影会☆

「ずっと龍に会いたかったんですけど、まさか兵庫まできてくれるとは思いませんでした!」

「りゅうかっこよかった!またあいたいね!」

そんな温かいメッセージを握手会中、たくさんかけていただきました。

握手撮影会がおわっても、まだまだ終わりません!

龍との防災教室の時間です☆タイトルにもあるように、防災について子供たちと一緒に防災について考えました。

お友達と一緒に、地震がきた時に行うダンゴムシのポーズを一緒に練習したりして、とっても楽しい時間でした♩

防災教室はお子様と一緒に見ていた保護者の皆さんからも好評だったのでうれしかったです!

イベントに呼んでくださった明石青年会議所の皆様。

暑い中龍のショーを見に足を運んでくださった皆様。

本当にありがとうございました!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿