2018年6月27日水曜日

ヘアドネーション 沖縄県 S.Tさん採寸・型取り

さて、行ってきました沖縄!!

1番びっくりしたのは暑さ!仙台は雨で肌寒かったのに、沖縄についた途端、とりあえず上着を脱ぎました(笑)

気温33度・・・身体がびっくりしてました(⌒-⌒; )

さて、急いでレンタカーを借りて、沖縄県那覇市の採寸を待つS.Tさんの元へ!

暑いのでなるべく早く型とりを終わらせるべく・・・がんばりましたm(_ _)m

その後、髪色やつむじの位置を確認して、終了!

ウィッグは1ヶ月半くらいで出来上がる予定なので、楽しみに待っていてくださいね☆

その後、その日のうちに車を返したほうがお安いため、またまた急いでレンタカーを返しに行きました。

なんだかヘアドネーションの時は、タイムスケジュールがすごくタイトだなぁ・・・(笑)

さて、型をメーカーに送る準備をしましょ♩

0 件のコメント:

コメントを投稿