2018年7月9日月曜日

仙台市 友愛幼稚園

今日は初めての訪問♩

仙台市の友愛幼稚園さんに行ってきました♡

保護者の皆さんが企画してくれた会のようです( ^ω^ )

お母さんたちも龍に会うのは初めてみたいで、ドキドキしてました!

さて、早速龍が登場!

初めて間近で見るヒーローに、子供たちみんな興味津々で、目がキラッキラしてました(^ ^)

一緒にクイズやミラクルチェンジゲームをして仲良しになった後は、みんなお待ちかねの握手の時間です!!

みんな満面の笑みで龍のベルトに触ったり、おててをタッチしてましたよ〜!

初めて会ったとは思えないほど、仲良しになれました♩

最後は「また来てね〜!」って言ってくれたお友達もいて嬉しかったな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また遊びに行くからその日を楽しみに待っていてね!

今度は龍と一緒にいろんなお勉強をしよう☆








0 件のコメント:

コメントを投稿