2020年8月20日木曜日

石巻市 河南子育て支援センターパプラ

今日は石巻市の河南子育て支援センターパプラに行ってきました!


龍に会えるのを子供たち、とーっても楽しみにしていたようです!

非常に暑い日でしたが、元気いっぱいの子供たちです^^

今日はお父さんお母さんと一緒に交通安全についてお勉強しました٩( ᐛ )و

子供たちからは、「道路に飛び出したらだめ!」

「横断歩道を渡らないと危ないよ!」

などなど、たーくさん素晴らしい答えが聞こえてきました☆

これにはお父さんお母さん、先生方も「「「おぉ〜〜!!」」」と嬉しそう♪

横断歩道の渡り方もバッチリで、最後には

「横断歩道を渡るときは、ちゃんと左手を挙げて渡るんだよ」

と子供たち。最後までしっかりとお話を聞いてくれたことがわかってとても嬉しかったです( ◠‿◠ )♡

またみんなで一緒に楽しい時間を過ごしたいね!☆

次に会えるまで、熱中症に気をつけて元気に過ごしていてくださいね♪( ´θ`)








0 件のコメント:

コメントを投稿