2021年5月19日水曜日

石巻市 北上こども園

今日はお久しぶりの石巻市 北上こども園です!


今日は年長児さん向けに交通安全教室を行いました٩( 'ω’ )و

7名と少ない人数でしたが、みんなのびのびと楽しそうに参加してくれてよかったです♪

来年から小学校に通う年長さん、しっかり交通ルールをお勉強して安全に学校に通ってほしいです☆

横断歩道の渡り方なども一緒にお勉強したので、ぜひ復習して、そして下のお友達にも教えてあげてほしいですね^^

交通安全教室は年長さんだけでしたが、いち早く龍を見つけた年中さん、年少さんたちが、「りゅうのところにいきたい!!!」

ということで、最後に急遽お外で撮影会♡

「「「リュウだ〜〜〜!!!」」」と遠くにいたお友達も走ってきてくれ、ニッコニコの笑顔!!

嬉しくって踊り出してしまうお友達もいました( ◠‿◠ )笑

久しぶりに龍に会えたこどもたち、すっごく喜んでくれて私たちも嬉しかったです♪

「またきてね〜!」って言ってくれたので、またお伺いさせていただきたいと思います♡










0 件のコメント:

コメントを投稿