2021年5月27日木曜日

石巻市 桃生幼稚園

今日は石巻市の桃生幼稚園に行ってきました!


久しぶりの訪問でしたが、みんな龍の訪問を楽しみに待っていました♪

年中さんは初めて龍に会うとのことで、我々もちょっぴりドキドキ…

でしたが、龍が登場したときの大歓声で思わずニコってしてしまいました( ◠‿◠ )笑

みんな真剣な表情で龍のお話を聞きつつも、MCからの問いかけにはみんなが考えていることをしっかりと言葉にして伝えてくれたので、本当にスムーズに教室が進みました٩( 'ω’ )و

横断歩道の渡り方も一緒にお勉強して、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました☆

最後にみんなと握手撮影会♪

みんな本当にニッコニコで龍とハイタッチしたりベルトに触ったりしていた子供たち٩( ᐛ )و

最後には「絶対またきてね!!」「龍またね!」「ありがとう!」といーっぱい声をかけてくれました!


撤収している間、隣のクラスに耳をすましてみると…

ん!?2014年のスーパーライブのDVDを見ている!!(๑╹ω╹๑ )笑

龍のことが大好きなのが伝わってきて、とっても嬉しかったです!

本当に楽しい時間をありがとうございました♪





















0 件のコメント:

コメントを投稿