2021年7月22日木曜日

イオンタウン塩釜 破牙神ライザー龍スーパーライブPRイベント

今日は、イオンタウン塩釜に行ってきました!


久しぶりの現場、楽しかった〜♪

みんな龍に会いにきてくれて本当にありがとう〜!!☆

「龍に会えると知ってやってきました〜!」なんてお友達もいて感激です(T . T)

今日はなんと!!式神クロノスが、武器である大斧を持って登場!!

大人の方達はすかさずカメラを向けていましたよ♪(๑╹ω╹๑ )

今日は午前と午後の2回、クイズ大会と撮影会を行いました٩( ᐛ )و

クイズに答えてくれたお友達には龍から素敵なプレゼントを手渡しました^_^

喜んでくれて私たちも嬉しかったです☆

今日はイオンタウン塩釜の館内やキッチンかーイベントの場所なども歩かせていただき、大勢の方とお会いすることができました٩( 'ω’ )و

皆様グッズも買ってくださって本当にありがとうございました〜!

またお会いしましょう☆






0 件のコメント:

コメントを投稿