2011年8月26日金曜日

非公式サイト

7月24日に「破牙神ライザー龍」のサイトがオープンして、約一ヶ月が経ちました。ほぼひと月の今日の段階で、4万7千アクセスを超えています!興味をもって見に来てくれた皆さん、ありがとうございます。

そして、「破牙神ライザー龍」「リュウプロジェクト」に共感してくださった方のなかで、なんとなんと、サイトを立ち上げてくれた方がいらっしゃいます! ma-sanさんです!! 仙台市に住むWebデザイナーさんということで、立派なサイトを作っていただきました。リュウプロジェクトは公式サイトがあるため、ma-sanさんご自身「非公式サイト」と題してくださいました。恐縮です。今後の活動次第では本格的なファンサイトにしていただけるということなので、スタッフ一同ファンサイトへ昇格することを目指してがんばります。
ma-sanさん、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

左側のブックマーク欄にma-sanさんのサイトを貼らせていただきました。スタッフブログをご覧の皆さんもぜひ遊びにいってみてくださいね。
http://ma-san.org/ryuproject/

by my 

0 件のコメント:

コメントを投稿