2012年3月26日月曜日

仙台市 ミッキー保育園(八乙女園)

八乙女園のお友達に会いにいくのは今日が初!

みんな、RYUPROJECTのスタッフジャンパーを着た私たちをみて、ソワソワ。

そして今日、初!なのがもうひとつ♪

今日、メンバーの1人がMCのお姉さんデビューをしました♪
ともみお姉さんは、仙台の専門学校声優科に通い、日々声を使ったお仕事のお勉強をしています(。・ω・。)

去年12月から練習を始め今日初めて破牙神ライザー龍のお姉さんとしてデビューしました!

日々の勉強の合間をぬって、これまでもスタッフとしてMCの勉強に破牙神ライザー龍と幼稚園や保育所に同行したり、夜に一緒に練習したり。朝にも練習を重ねてきました。

そして、今日、無事にデビューしました!
子供たちと破牙神ライザー龍の気持ちを繋ぐ、大事な役目も果たせたと思います(*^-^*)

ともみお姉さんの他にも5人のお姉さんたちがデビューを控えていて、今、練習をしています。

MCのお姉さんは、破牙神ライザー龍と子供たちの気持ちを繋ぐ重要な役目があります☆

子供たちの龍が大好きな気持ちを、龍に伝えたり
龍がいつもみんなを想っていることを子供たちに伝えたり♪

ミッキー保育園のみんなも、破牙神ライザー龍とともみお姉さんとキャッキャッと楽しく遊んでくれました♪

みんなの大好きな破牙神ライザー龍はまた会いにいくから、まっててね!

そしてお姉さんたちとも仲良しになってね!♪

by sss


トモミお姉さん。








なぜかちっちゃいお友達は
龍のお尻がダイスキ♡です。

トモミお姉さんからもコメントが届きましたよ!

今日は仙台市ミッキー保育園に行きました!
私にとってはデビューの日。
とっても緊張しましたが、入った瞬間のみんなの笑顔に癒されました(^^)

挨拶やクイズの答えも凄く元気に返してくれましたよ!

龍の事も最後まで格好良いって言ってくれていて…
とっても嬉しかったです♪

またみんなと遊べたらいいな(^^)★

今日は本当に、ありがとうございました。

by tomo


明日は石巻市のたんぽぽ保育園に行くよ!
みんな、待っててね!

0 件のコメント:

コメントを投稿