2014年1月23日木曜日

丸森町 舘矢間保育所

今日は丸森町の舘矢間保育所にお伺いしてきました☆

朝起きてカーテンを開けると、まさかの仙台大雪Σ((°△°;)))

スタッフ一同急いで丸森町へ向けて出発しました!

館矢間保育所への訪問は、昨年の10月ぶり!

みんな龍のことをちゃんと覚えているか不安でしたが、そんな心配は不要でした♪笑

「今日は誰がみんなに会いに来ているか知ってる〜?」と聞くと、

「「「「破牙神ライザー龍!!!」」」

と声を揃えて元気にこたえてくれたんです(^^)

そんな龍が大好きで大好きで仕方ないみんなと一緒に龍を呼びますが・・・

な、なんと!そこへ現れたのが傲魔獣(;;)

みんなびっくりして後ずさりしながらも、負けじと必死に龍を呼んでくれました!

みんなの期待にこたえて、颯爽と登場した破牙神ライザー龍は、みんなの応援を受けてあっという間に傲魔獣を追い払ってくれましたよ♪

館矢間保育所に無事平和が戻ったところで、お楽しみの時間☆

クイズやミラクルチェンジゲームをして、もっともっとみんなとの距離が近くなったように思います!

次回、またみんなに会えるのがとーーーっても楽しみです(^_^)

by まみお姉さん
















明日は石巻市の前谷地保育所に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿