2015年9月10日木曜日

女川町 第四保育所

皆様こんにちは〜☆

女川第四保育所に行ってきました〜♩

第四保育園のお友達、お久しぶりの訪問でしたが、「ばきしんらいざーりゅう」というお名前をしっかり覚えていてくれました(^^)

そんなお友達のところに、サプライズ訪問です!

運動会の練習をいつも頑張っているみんなに、龍がパワーを分けてくれましたよ!

みんなニコニコの笑顔で龍とタッチ!

「かっこいい!かっこいい!!」

と大興奮でした(*^^*)♡

最後にまた会うお約束をしてバイバイしたのですが、みんな

「また会えるようにいろんなことがんばる!」

ってキラキラした表情で約束してくれました☆

いつもいろんなことを頑張っているみんな。そんなみんなのこと龍はいつも応援しているよ!!














次回の公演は9月12日(土)
お願いポストで岩沼市の
ゆうとくん
しんじくん
けんたろうくん
よつばちゃん
ゆいちゃん
みおちゃん
はるとくん
の皆に会いにいくよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿