2020年8月28日金曜日

名取市 子育てサークル どんぐりクラブ

 今日は、名取市の公民館に行ってきました☆


そこには、子育てサークル どんぐりクラブのみんなが集まって楽しそうに遊んでいました!

今日は龍がみんなと仲良くなるために初めてお伺いしましたよ☆

登場した龍に、みんなおててをパチパチしてお出迎え^^

おててを振ってくれた子もいて嬉しかった♡

本当に暑い1日となり、みんなには飲み物を飲みながら参加するようお願いしました( ◠‿◠ )

クイズやミラクルチェンジをしてたくさん仲良くなれたと思います!

このご時世ですので、みんなには声を出して答えてもらうのではなく、2択問題にしておててで1番か2番を答えてもらうようにしました٩( ᐛ )و

みんな一生懸命クイズの答えを考えてくれてありがとう!!

暑い中でしたが、みんなの笑顔に元気をもらえた1日でした☆

ありがとうございました〜(๑╹ω╹๑ )





0 件のコメント:

コメントを投稿