2020年9月9日水曜日

岩沼市 岩沼南こばと幼稚園

今日は岩沼市の岩沼南こばと幼稚園に行ってきました♩


前回は年長さん年中さんに向けて交通安全教室を行いましたが、今回は前回参加できなかった年少さん向けに交通安全教室を行いました^^

年少さんは前回交通安全教室こそ参加していませんが、終わってから龍がクラスに遊びに行ったりしているので、みんな龍のことは知っています☆

すごく楽しみにしていたお友達が多く、小さいお友達にもかかわらず一生懸命お話を聞いてくれました(๑╹ω╹๑ )

80名程度のお友達、全員が横断歩道を渡る練習にチャレンジ!!

4人1組で頑張りました( ◠‿◠ )

時には龍がしっかりおててを握って引率☆

みんな楽しそうで本当によかった٩( ᐛ )و

最後は年少さんたちのクラスを回ってお写真をパシャリ٩( 'ω’ )و

龍の足にしがみついて離れないお友達…カワイー!(*^_^*)

また会える日を私たちも楽しみにしているから、みんなもまた楽しみに待っててね♡
























0 件のコメント:

コメントを投稿