2022年6月20日月曜日

岩沼市 西こばと幼稚園(年少)

今日は、岩沼市の西こばと幼稚園に行ってきました☆


西こばと幼稚園さんは、人数が多いので学年ごとでお申し込みいただいてます^^

今日は年少さん、明後日は年中さん、そして来週は年長さんです♪

年少さんはまだ小さいですが、ちゃ〜んとお話を聞いて、龍にお返事を返してくれる可愛い子ばかり!

お勉強を本当に一生懸命頑張ってくれました☆

横断歩道も、全員頑張って渡りました!!えらい!

頑張ったみんな、最後にクラスごとに龍とお写真を撮りました〜♪

ニコニコでハイチーズ☆

カメラマンさんと私の「「「こっちだよ!!こっちみて〜!!!」」」の声がホール中に響き渡っておりました(笑)

みんな自由で楽しかった〜!笑

最後はみんな「りゅう〜!またちてね〜!」とバイバイしながら教室に帰っていきましたとさ☆

またみんなで一緒にお勉強できる日が待ち遠しいね(๑>◡<๑)













0 件のコメント:

コメントを投稿