2022年7月21日木曜日

柴田町 しばたペンギン国際幼児園

今日は、初めての訪問です!


柴田町のしばたペンギン国際幼児園に行ってきました( ◠‿◠ )

以前他の保育園さんで龍を見た先生が、「コロナで我慢を強いられている子供たちに会わせてあげたい!」とお申し込みをしてくださいました♪

子供たちだけでなく、先生たちにもサプライズ…ということで、一部の先生を除き、先生方にも龍が来ることは内緒٩( ᐛ )و

我々もどきどきしながら皆さんの前に登場しました☆

ら!!ものすごい歓声で迎えていただきました!!!!(๑>◡<๑)

子供たちは初めて会うにも関わらず、小さい子たちも「かっこいいねぇ!」と大興奮!!!♡

交通安全教室も和気藹々と進みました♪

みんな一瞬で龍のことを大好きになってくれたみたい!!

握手撮影会の時間にはみんな満面の笑みで龍に近寄ってきてくれました(^^)

みんなととっても仲良しになれて、本当に嬉しい1日だったなぁ♪

また会えるのを楽しみにしています☆










0 件のコメント:

コメントを投稿