2022年9月15日木曜日

丸森町 大内保育所

今日は丸森町の大内保育所に行ってきました☆


お久しぶりの訪問です♪

コロナ禍になってからなかなか会えませんでしたが、ようやく会えました〜♡

みんなもすごくすごく会えるのを楽しみにしていたようで、今か今かとホールで待ち受けていました^^

そんな中登場したみんなのヒーロー「破牙神ライザー龍」!!!

みんな「龍だ〜〜〜♡」「久しぶり〜!」と大歓迎♪

年長さんから小さい子まで、ニッコニコで手を振ってくれて嬉しかったな(๑>◡<๑)

今日は交通安全教室ということで、久しぶりに龍と一緒にお勉強をしました!

みんな龍のお話を真剣に聞いていて、先生方も思わずにっこり( ◠‿◠ )

子供たちがたくさん発言してくれたのであっという間に交通安全教室が終了☆

楽しいことってあっという間だよね…( ;  ; )

でもまた今度遊びに行くから、その時もみんなで楽しい日を過ごそうね!!!今日はありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿