2022年11月27日日曜日

お願いポスト 富谷市のそらさん

今日は、富谷市のそらちゃんのご自宅に行ってきました!!


前のライブでそらちゃんのお兄ちゃん、こうめいくんのお願いを叶えに行ったことがあるのですが、今回は妹のそらちゃんに会いに行きました!

(こうめいくん、大きくなっていてびっくりしたー!☆)

そらちゃんのお願いは、

「龍にヘアドネーションした髪の毛を渡したい」

「龍とあっち向いてホイをしたい!」

「龍とババ抜きをしたい」

「龍と卓球の素振りをしたい」

とてんこ盛り!!!(^_^)♡

ぜーんぶ叶えてきました☆

特に盛り上がったのはあっち向いてホイ!

龍、まさかの5戦全敗……Σ(゚д゚lll)笑

悔しそうな龍を慰めてくれる優しいそらちゃん^^

とても微笑ましかったです♪

今日はそらちゃんご家族やお友達のくれあちゃんご家族とも遊べて私たちもとっても楽しかったです♡

最後のバイバイの時間には、一緒に過ごした時間が楽しすぎたのか、寂しくて泣き出してしまったそらちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。

大丈夫、またきっと会えるよ♡

その時はあっち向いてホイの再戦、よろしくお願いします!!!笑











0 件のコメント:

コメントを投稿