2023年4月30日日曜日

宮城県仙台市 破牙神ライザー龍ショー/ザ・モール仙台長町

今日は、仙台市のザ・モール仙台長町に行ってきました☆


あいにくのお天気ではありましたが、GWということで大勢のお友達に会うことができました!

整理券を求めて朝早くから集まってくれたようで、すごく嬉しかったです٩( 'ω’ )و

本日は声を出さずに、お守りを使っての応援♪

龍のピンチにすかさずお守りを握りしめてエールを届けている子供たちの姿に、思わずグッときてしまいました( ;  ; )♡

みんな、最後まで龍を信じて応援してくれてどうもありがとう☆

1回目も2回目も、大勢のお友達に会うことができ、2階からもたくさんのお友達が応援してくれました!

今日はとっても楽しい1日でした٩( 'ω’ )و

龍に会いにきてくれた皆様、そして差し入れをくださった皆様、本当にありがとうございました〜(๑>◡<๑)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿