2023年7月10日月曜日

白石市 白石第二幼稚園

今日は、白石市の白石第二幼稚園に行ってきました☆


暑い日になりましたが、みんなは今日も元気いっぱい♪

防犯教室ということで、自分の命を守る方法を一緒に考えました!

絵を見せながら「こんな時どうする?」を一緒に考えていくのが龍の防犯教室( ◠‿◠ )

子供たちに問いかけると「龍に助けてもらう!」「龍を呼ぶ!」という声が!!(笑)

可愛らしくて思わず笑みが溢れるスタッフと先生たち…٩( ᐛ )و

じゃあ龍がいない時はどうしようか?と一緒に対策を考えました♪

今日も和気藹々とした雰囲気で楽しみながら防犯について学ぶことができましたよ!

防犯教室が終わり、教室に戻ってからはそれぞれの教室で今日の復習をしていたようで、至る所から「助けて〜〜〜!!」という大きな声が聞こえてきました!

素晴らしい(๑>◡<๑)

また一緒に大切なことをお勉強したいですね☆









0 件のコメント:

コメントを投稿