2024年5月9日木曜日

石巻市 河北幼稚園

今日は石巻市の河北幼稚園に行ってきました☆


今年度の河北幼稚園のスタートは交通安全から!

大きな声で龍を呼んでくれたみんな( ◠‿◠ )

颯爽と登場した龍を手を振ってお出迎え♩

和やかな雰囲気の中、大好きな龍と一緒にお外で気をつけないといけない大事なお約束を3つお勉強しました!

1つ「道路には急に飛び出さない!」

2つ「車の近くでは遊ばない!」

3つ「横断歩道があるときは、横断歩道を渡ろう!」

この3つを繰り返しお話しました(๑>◡<๑)

龍と楽しく交通ルールについて学べたお友達、早速各教室に戻ってから先生と一緒に3つのお約束を復習・復唱していましたよ〜!

みんなしっかりと覚えていてえらいっ٩( ᐛ )و☆

次回は来週!今度は先生方と一緒に、さすまた練習会!

またすぐにお伺いしまーす!







0 件のコメント:

コメントを投稿