2011年8月13日土曜日

被災地からの1本の電話で始まりました...

このリュウプロジェクトは、「被災地の子ども達へテレビヒーローが慰問に来てくれないか...」この1本の電話から始まりました。
結局はいろいろの事情から被災地のこの願いは叶いませんでした。

それならば、版権にとらわれないオリジナルのヒーローを作れば良い!
こんな思いで走り始めたプロジェクト。
当初は暗中模索の日々でしたが、同じキャラクターショーに携わっていた仲間や先輩たちが加わり、さらに皆様方から大きなご支援を受け、ここまで来ました。
来月にはスーツも完成し、いよいよリュウプロジェクト始動です!

0 件のコメント:

コメントを投稿