2011年8月24日水曜日

取材!

昨日、破牙神ライザー龍についての取材を受けました。

取材は既に何回かうけているんですがやはり緊張します(^^;)

龍が出来るまでの話しだったりキッカケの話しだったり、苦労したことだったり。
丁寧に聞いてくださってとてもお話ししやすかったです(^O^)

今回の取材内容は明日、25日河北新報夕刊に載せていただけるそうです!
同時に、河北新報の記者さんのブログでもご紹介していただきます!

ぜひ、夕刊とってる方はチェックしてください♪

ちなみに別取材ですが、25日はS-stylにも破牙神ライザー龍の紹介が載ります!

明日をお待ち下さいo(^-^)o
破牙神ライザー龍は、応援して頂いてる皆さんと共に成長します!

ではまた何かありました参上いたします♪

by SSS 

0 件のコメント:

コメントを投稿