ついに、破牙神ライザー龍についての記事が掲載されました。
しかも同じ日に、2シ(誌&紙)! 皆さん、ご覧いただけましたか?
まず1誌は「S-style」さん。
そしてもう1紙は「河北新報」さんの夕刊です。
どちらも、ステージショーでお見せするストーリーとは違って、
RYUPROJECTができるまでのお話なので、お子さん向けではありませんが、私たちの気持ちを丁寧に書いていただきました。
S-styleを見た仙台市内の幼稚園のPTA役員の方から、早速出演のお問い合わせをいただきました。
もうすぐみんなのところへ龍が会いに行きますよ。待っていてくださいね。
河北新報の記者さんは、夕刊編集部のブログでもご紹介くださいました。
http://flat.kahoku.co.jp/u/yukan_kahoku/uUGA2qmDjobBTN8OeICc
両シ(誌&紙)の皆さん、本当にありがとうございます。
RYUPROJECTのメンバーの思いをこうして伝えていただくことは本当にありがたい限りです。
キャラクターショーに高校時代から青春を捧げて、気がつけば○○年。
何年たっても子供たちがヒーローを見つめるあの笑顔は忘れられません。
今では、会社員、自営業、自由業、学生、主婦と職業も生活環境もバラバラのメンバーですが、それぞれが、できる時間のなかで、できることを見つけて進めています。
こうして皆さんのお力をお借りして、少しずつですが形になっていることにすでに感動しています。
震災で誕生した多くの身近な生身のヒーローたちに・・・
そして、こうしたヒーローに助けてもらった一人ひとりに
共感していただければ幸いです。
by my
S-style↓
0 件のコメント:
コメントを投稿