2018年2月21日水曜日

大崎市 古川東町カトリック保育園

今日はおなじみ、大崎市の古川東町カトリック保育園です☆

りゅうだいすきっこが大勢いる保育園(*^_^*)

朝から「ばきしんらいざー!!」ってお話しをしてる声が聞こえてきました♡

そんなみんなを襲った、傲魔一族のアヴェス!!!!

みんなホールの一番後ろに下がりつつも一生懸命「「「がんばれ〜!」」」って応援しました( ;  ; )

MCの声が聞こえなくなるほどです!!!

みんなの応援を受けて、見事龍がアヴェスを追い払ってくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その姿を見てまたもや大興奮☆

そのあとのゲームでも、龍が何かをやるたびに

「「「かっこいい〜〜〜〜〜〜〜♡」」」とメロメロな子供達です(笑)

先生方にも楽しんでいただけたようで良かった♩

3月にまた防災教室でお伺いできることになったので、今から楽しみです☆

今日もとってもとっても楽しい時間をありがとうございました〜♪( ´▽`)

























次回の公演は26日、来週月曜日
利府町のちびっこうさぎ園で初めての防災教室です!



0 件のコメント:

コメントを投稿