2018年2月27日火曜日

登米市 米川聖マリア保育園

今日は登米市の米川聖マリア保育園に行ってきました(^ ^)

朝から龍に会えるのを楽しみにしていた子供達♩

でもなんだか嫌な予感は感じていたようで・・・「悪い人こないよね?」と聞いてくる子もいました!

でもきちゃったのが傲魔一族アヴェス!!!

みんなザザザッとホールの後ろの方に下がりつつも、一生懸命龍を呼んでくれました!

助けを求めるみんなの声に応えて、破牙神ライザー龍が登場☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「「「りゅうがんばれ〜〜〜〜〜〜!!!

と割れんばかりの声援を送ってくれた子供達( ^ω^ )

最後まで龍を信じて応援してくれてありがとう!!

みんなで楽しく過ごした後は、ちょっとさみしいけど大きな声でバイバイをしました!

バイバイした後も、「ばきしんらいざーりゅうかっこよかったねぇ♩またあえるかなぁ??♩」と嬉しそうな声がいっぱい聞こえてきました!

大丈夫!またきっとあえるよ♪( ´▽`)その日を楽しみに待っていてね☆















明日は丸森町の筆甫保育所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿