2018年4月25日水曜日

登米市 米川聖マリア保育園

今日は登米市の米川聖マリア保育園に行ってきました♩

お久しぶりの訪問でしたが、あいかわらず笑顔で迎えてくれる米川聖マリア保育園のみんなです(^ ^)

スタッフを見つけると、すぐに「おねえさ〜ん!」と声をかけてくれます☆

今日も龍と一緒に交通ルールについてお勉強できるのを楽しみにしていたみたい( ^ω^ )

最初から最後まで龍のお話を真剣に聞いていましたよ!!

横断歩道もみんな渡ってみたのですが、さすが米川聖マリア保育園のお友達…

2歳くらいの小さなお友達まで、右と左をバッチリわかってました!!!

これで道路の横断もバッチリですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お勉強を頑張ったあとは、いつものお楽しみ♡

大好きな龍とたくさん握手をして、最後はみんなで一緒にお写真を撮りました!

次は7月、またみんなに会えるのが楽しみです!!















0 件のコメント:

コメントを投稿