2018年4月30日月曜日

大崎市 パレットおおさき握手撮影会

今日は大崎市のぱれっとおおさきで行われた、「こどもパレットタウン」に行ってきました☆

こどもパレットタウンは子供が主役の町(^ ^)

小学生・中学生・高校生の子供ボランティアが中心になってお店を出店しています♩

こどもパレットタウンにきたこどものお客様は無料お買い物件のパレット通貨を使って好きなものを買ったり、作ったり、ゲームをすることができちゃうということで、大勢のお友達が遊びに来ていましたよ!

龍も缶バッジ屋さんにお写真を提供したのですが、龍のバッジをつけている子供たちが多くてびっくり(^ ^)

握手撮影会で龍は登場したのですが、あっという間に長蛇の列が!!!

幼稚園や保育園であったことのあるお友達が大勢いて嬉しかったです♡

大人も大興奮で、「かっこいい!!」と子供たちと一緒に写真を撮っていった方もたくさんでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お天気にも恵まれ、素敵なお写真がたくさん撮れましたね♩

どうもありがとうございました♡



たくさんのお友達に「ブログに載せて!」と言われたのですが、
ピントが合っていない写真が多くて... ( ̄▽ ̄;)
ごめんなさい。m(_ _)m






















0 件のコメント:

コメントを投稿