2018年4月20日金曜日

岩手県大船渡市 綾里こども園

午後は、綾里こども園さんです!

お昼寝が終わったお友達のところへ行って、元気を分けてきました〜〜〜♡

久しぶりに龍に会えるって、みんな楽しみにしていました!

龍が登場すると、にっこにこの笑顔でみんな手を振ってお出迎えしてくれました!!

飛び跳ねて喜ぶお友達や、ベルトにたーーーくさん触って元気をもらったお友達、そして靴に触って足が速くなったお友達(笑)、みーんな満面の笑みです( ^ω^ )

龍にポーズを聞いているお友達もいて、かっこいいお写真が撮れたと思います♡

「また来てね!」って声もいっぱいかけてもらったんです・・・!!

嬉しかったなぁ〜〜♡

次に遊びに行った時には、もっともーっと仲良しになれるといいな(^ ^)

またきっとみんなに会いに行くから、その日を楽しみに待っていてね♩













0 件のコメント:

コメントを投稿