2019年11月6日水曜日

仙台市 仙台こども保育園・能仁保児園

今日は初めての訪問です!

仙台市の仙台こども保育園、能仁保児園に行ってきました☆

「龍に会うの初めて〜!」という子供たち、ドキドキしながら龍を待っていると…

「「「きた〜〜〜〜〜〜!!!きゃ〜〜〜!!!」」」

大歓声が起こりました(笑)

満面の笑みで迎えてくれた子供たち、今日は一緒にクイズやミラクルチェンジゲームをして大いに盛り上がっておりました(๑╹ω╹๑ )

初めて会ったとは思えないほど、みんなが龍のことを大好きになってくれたのがわかりました。

最後の握手とお写真の時間には、みんなベルトに向かって一直線!!^_^

ずーっと触りたかったみたいです♪

たくさん元気をもらった子供たち!

龍とバイバイした後も、「龍とお約束したから頑張る〜!」って先生とお話していました!

またみんなに会える日が待ち遠しいです☆















0 件のコメント:

コメントを投稿