2019年11月13日水曜日

登米市 米川聖マリア保育園

今日は登米市の米川聖マリア保育園に行ってきました☆

龍のことが大好きなみんなへ、来年のカレンダーのお届けです♫

久しぶりに各クラスへの訪問( ◠‿◠ )

まずは年長さんからこーっそり教室に向かうと…「「「あっ!!!龍」」」

み、見つかっちゃった(笑)

年長さん嬉しそうにカレンダーを受け取ってくれました!

お次は年中さんクラスへ!!

教室に龍が入ってきた瞬間に、みんな飛び跳ねて喜ぶ姿がとても印象的でした(๑╹ω╹๑ )♡

帰りには「帰っちゃうの寂しい…」と子供たち。

大丈夫!また来るよ(╹◡╹)

最後には赤ちゃんクラスにお邪魔しておててでみんなとタッチしてきました(^○^)

いっぱい元気もらえてよかったね!!またみんなで遊ぼうね!!













0 件のコメント:

コメントを投稿