2019年11月8日金曜日

仙台市 ニチイキッズニッセイみらい仙台しんてら保育園

今日は、仙台市のニチイキッズニッセイみらい仙台しんてら保育園に行って参りました( ◠‿◠ )

小さなお友達が毎日元気に通っている保育園です☆

初めて会った時にはちょっぴり緊張していた子供たちですが、今日は嬉しそうに龍からカレンダーを受け取っていました!

ベルトに触っているお友達もいましたよ♪( ´θ`)

保育室には龍のポスターが複数貼ってあったので、それで慣れてくれたのかな?

みんなで集合写真もバッチリ取れました♪

龍のことが気になって、みんな後ろを向いているけど(笑)

それもまたいい思い出です☆

最後には「「「またきてね」」」って言ってくれて嬉しかったです!

また遊びに行きますね!!








0 件のコメント:

コメントを投稿