2020年10月4日日曜日

仙台市 八木山ベニーランド

今日は約1年ぶりの一般公開!


そして約1年ぶりの八木山ベニーランドさんです!!

みんな久しぶりということで少々緊張しておりました( ̄▽ ̄)笑

お天気にも恵まれ、1回目も2回目も大勢の方が応援に駆けつけてくれましたよ( ◠‿◠ )

今日は秘密の応援アイテム「お守り」を使って、龍に頑張れの声を届けました♪

みんなにはそのお守りに龍への「頑張れ〜!」「負けるな〜!」などの思いを込めて龍までエネルギーを届けてくれましたよ( ◠‿◠ )♡

アラハバキの神様の力が宿ったお守り、早速ヒモに通して首にぶら下げてくれているお友達もいて感動(T . T)☆

とっても大事そうに持ち帰っていました♩

次回のベニーランドでは今日とお話が違うので、もしかしたらお守りの絵柄が変わるかも…?!

ぜひまた龍のことを応援しにきてくださいね٩( 'ω’ )و

久しぶりに龍を応援してくれているみんなに会えてとっても嬉しかったです!

ありがとうございました〜♡







0 件のコメント:

コメントを投稿