2020年10月29日木曜日

石巻市 メロン保育園

今日はお久しぶりの石巻市 メロン保育園( ◠‿◠ )


龍のことが大好きなみんな、龍に会えるのをずーーーっと楽しみにしていました^^

今日はとっても久しぶりにメロン保育園の子供たちに会える日!

スタッフもワクワクしながら園に到着しましたが、すぐに「龍の人だ!」とバレバレ(笑)

みんなスタッフのお顔も覚えてくれていて嬉しいです(๑╹ω╹๑ )

さて、今日は交通ルールについて一緒にお勉強しました♪

みんな真剣な表情で最後まで集中してお話を聞いてくれましたよ٩( ᐛ )و

横断歩道は年少さんから年長さんのクラスまで実際にわたる練習をしましたが、本当に上手でびっくり☆

歩くときの姿勢までバッチリでした♡

最後にクラスごとにお写真を撮って今日はバイバイ☆

みんなの元気な姿が見られてほっとした1日でした٩( 'ω’ )و

















0 件のコメント:

コメントを投稿