2021年3月16日火曜日

大河原町 金ヶ瀬カトリック保育園

今日は、大河原町の金ヶ瀬カトリック保育園に行ってきました☆


みーんな龍に会えるのを楽しみに待っていたようで、今日もお行儀よくホールで待っていてくれた子供たち^^

大きな声で「「「リュウ〜〜〜!」」」って呼んでくれました♪

みんなの声に応え、破牙神ライザー龍が登場!!

にこにこの笑顔で迎えてくれて本当にありがとう٩( 'ω’ )و

今日は交通ルールをみんなで一緒にお勉強しました♪

特に年長さんは春から小学生なので、安全に小学校に登校してもらえるようお話をしました!

みんなお話をちゃんと聞いてくれて、横断歩道の渡り方も100点満点!

これには先生方も嬉しそう(๑╹ω╹๑ )

安心して小学校に送り出せますね♪

最後のお写真撮影の時間には、年長さんが「今までたくさん遊んでくれてありがとうございました!」って声を合わせてお話ししてくれて、思わず緩む涙腺・・・(笑)

こちらこそ、たくさんの思い出をありがとう!

みんなからもらったお手紙も大事にするね( ◠‿◠ )

小学校で頑張るみんなのことを、龍はずっとずっと応援しているからね!!























0 件のコメント:

コメントを投稿