2021年3月25日木曜日

石巻市 メロン保育園

今日はお馴染み、石巻市のメロン保育園でのミニショー&ゲーム大会です♪

今年度最後の訪問に登場したアクターとミキサーは、ボスをはじめ、立ち上げからリュウプロジェクトを支えている大先輩の三人でした。


メロン保育園のみんなは龍のことがとっても大好きなので、今日の日を楽しみに待ってくれていたようです( ◠‿◠ )

しかし、先生たちの様子から何か感づいたのか「もしかして今日…悪い人来るんじゃ…」とソワソワしているお友達も見受けられました。笑

そうです、アヴェス、きます( ̄▽ ̄)笑

龍を呼んだはずなのに何故か登場したのは傲魔一族のアヴェス!!

みんな必死に龍に助けを求めました!!!

すると颯爽と登場したみんなのヒーロー、破牙神ライザー龍!

子供たちの応援の声を受けて、無事にアヴェスを追い払ってくれました^^

みんなに笑顔が戻って本当によかった…☆

その後はみんなで楽しくゲームをして、最後にまた会おうねってお約束してバイバイしました♪

みんなからの素敵なプレゼント、とっても嬉しかった〜♡

ずっと大事にするからね!今日もありがとうございました٩( 'ω’ )و


(コソコソ話)
今日ミニショーに行った大先輩たち......
「おい、ミニショーでこんなにヘロヘロになって、ライブ大丈夫かや...…」
とかなんとか言っている場合じゃありませんからね!
頑張ってください!!笑













0 件のコメント:

コメントを投稿