2022年2月21日月曜日

岩沼市 岩沼はるかぜこども園

今日は、岩沼市の岩沼はるかぜこども園に行ってきました☆


年長児さん向けの防犯教室です♪

人数は少ないですが、みんな元気いっぱいで、人数の少なさを感じないほどの熱量がありました!

みんなお返事がとても立派で、龍からの問いかけに「「「はい!!!」」」と最後までニコニコ笑顔で応えてくれていました( ◠‿◠ )

龍がお話している間も「「うんうん…」」と頷きながら聞き入っているお友達もいて、先生も「こんなに集中してお話聞いているなんて〜!」と嬉しそうでした(๑>◡<๑)

みんなで命を守る大切なポイントを4つお勉強して、小学校に送り出すぞ〜!

と、その前に、お写真をみんなで撮って、最後に素敵な思い出を作りました(^ ^)♡

小学校に行くみんなを、龍はずっとずっと見守っているよ!!

今日お勉強したことをしっかり守って、気をつけて登校してください☆

来年度もよろしくお願いしま〜すm(_ _)m











0 件のコメント:

コメントを投稿