2022年3月16日水曜日

大河原町 金ヶ瀬カトリック保育園

今日は、大河原町の金ヶ瀬カトリック保育園に行ってきました☆


こちらの保育園は、もうお馴染みですね!

龍フリークさんたちがいっぱいいる保育園です( ◠‿◠ )

今日も大好きな龍に会えるのを心待ちにしていたようですが、みんな朝から不穏な空気を感じてそわそわそわそわ…

嫌な予感は的中!みんなが恐れる「アヴェス」がやってきた…!

みんなは後退りながらも、必死で龍を呼びました!

すると、みんなを守るため颯爽と登場した破牙神ライザー龍☆

みんなの祈りが通じたのか、龍がアヴェスに勝利!「覚えてろ〜!」と言って去っていきましたよ〜٩( 'ω’ )و

みんなの「龍を信じる気持ち」が大勝利した瞬間でした♪

その後は、アヴェスを追って行った龍を呼びに行って、たのーしくゲームをすることに!

再登場した龍に「守ってくれてありがとう!」「助けてくれて嬉しかった!」「龍カッコよかったよ!」など、子供たちからの声が止みません( ;  ; )♡

ゲームも楽しんだ後はみんなで握手をして、龍から頑張るパワーを分けてもらいました♡

最後に「いつも保育園に来てくれてありがとうございました!龍みたいに強くなりたいです!また来てください!」と言ってくれて、スタッフ一同涙腺がゆるゆるに…

みんなで声を揃える練習をしてくれたのかな…嬉しいなぁ(T ^ T)♡

ずっと成長を見守ってきた年長さんとも、今日でお別れ。

別れの季節はやはり寂しいですが、龍や先生方からさまざまなことを学んだ子供たちの心強い姿にとても安心しました♪

小学校でもたくさんのことに挑戦して、毎日を楽しんでくださいね!

そしてぜひ今年のライブにも遊びに来て、小学生になったみんなのお顔を見せてくださいね〜!☆




















1 件のコメント:

  1. 4月から小学生になるので、今日は龍に会えるのを楽しみにしていたようです。今までありがとうございました。引き続き応援させて頂きます❗

    返信削除