2022年3月25日金曜日

石巻市 メロン保育園

今日は、石巻市のメロン保育園さんに行ってきました〜!!


まさかアヴェスが来るなんて夢にも思わない子供たち…´д` ;

今日も「龍に会えるの楽しみ〜♡」とルンルンしているところに、、

アヴェスがやってきた〜〜〜!!∑(゚Д゚)

みんなそれはもう必死に龍に助けを求めました…!

すると颯爽と登場したみんなのヒーロー、破牙神ライザー龍!!

みんなの声援を受けて、破牙神ライザー龍はあっという間にアヴェスを追い払ってくれました( ;  ; )♡

子供たちに笑顔が戻った瞬間でした☆

その後はみんなで楽しくクイズやミラクルチェンジをして遊びました♡

最後のお写真撮影の前に、毎年恒例のみんなから龍に素敵なプレゼントが♪

今年はみんなで作ってくれたフォトフレームです☆

メロン保育園のみんなと撮った写真を入れて事務所に飾らせてもらいますね(๑>◡<๑)

毎年素敵なプレゼントをありがとうございます!!

また暖かくなったら遊びに行くので、楽しみにしていてくださいね♡


















0 件のコメント:

コメントを投稿