2022年3月28日月曜日

仙台市 ナザレト愛児園

今日は、仙台市のナザレト愛児園に行ってきました☆


こちらのお友達は本当に龍のことが大好き!!

今日は春から小学校に行く年長さんを対象に、交通安全教室を開催しました^^

龍の主題歌を歌いながらホールで龍の登場を待っていた子供たち( ◠‿◠ )

いつも聞いてくれていたのかな…完璧に歌いこなしていました♪

交通安全教室は、さすが年長さん…

「死角にいると車にひかれてしまうよ!」など、難しい死角という言葉も自然と出てきてびっくり!(゚ω゚)

これなら安心して小学校に送り出せそうですね♡

年長さんと楽しく過ごした後は、どうしても龍に会いたい!という小さなお友達のところに会いに行きました☆

みんなニッコニコで握手をしていてほっこり(๑>◡<๑)

「龍に会いたかったんだよね〜!」と先生が手をひいて連れてきてくれたお友達、龍に抱っこまでしてもらってました♡

よかったね☆来年度もいっぱい会えるといいね٩( ᐛ )و

またお伺いさせていただきます♪









0 件のコメント:

コメントを投稿